「最近スパイスからインドカレー作るのにハマってんねん。」

「えー♡食べたーい!!!」

そんな会話から決まったインドナイトの開催。

先日、ついにそのインドナイトを開催しちゃいました♡

photo:04


photo:02


photo:03



ひーちゃんが持ってきてくれたシールをおでこ?眉間??に貼ってインド気分を盛り上げ♪

ちあきお手製のインド料理が美味しくてほんとに感動♡感激♡尊敬♡

カレーやサラダ、ピクルス、デザートも本格的なお味!!

ちゃっかりリクエストした笑
さつまいものデザートも美味しすぎました♡

ちあきさすがです!!!♡

美味しいインド料理を食べながら、おでこにシールを貼りながら…笑

楽しい時間が過ごせました♡