すこし前のオフに白浜に行ってきました!!!

白浜は中学生の頃に家族で行って以来だったので、行く前からかなり楽しみだったのです♡

お旦那の後輩くんたちも一緒の賑やか旅行!!!
photo:01



SAで休憩がてら和歌山ラーメン食べて、みかんソフトクリーム食べて…♡


まず向かった先は…
photo:03



アドベンチャーワールド!!!!!!

子供の頃に行ったことはあったけど、大人になった今、また改めて行きたかったんだ♡

photo:04


photo:05


photo:11


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



どのエリアも楽しかったんだけど、その中でもイルカショーがほんまによくて感動!!♡

今まで観たイルカショーの中でもダントツ♡

29歳を前にして、イルカと泳ぎたいっていう夢が出来ました。笑