2011/03/11 14:46
普段の生活が一変しました。

あれから1年が経ちました。

いろいろなことを考えさせられた1年でした。

忘れられないあの日・・・

地震、津波、原発

次々と深刻な問題が・・・・

多くの方々やメディアがこのことに触れる1日。

私から述べることは特にありません。

この一年は人とのかかわり、絆を感じる年でした。

日本国内だけでなく世界中から。

まだまだ、復興に向けて歩き始めたばかりだけど

復旧したものもあり少しずつ取り戻している気がします。

でも、まだまだ課題は山積みです。

この教訓は忘れず、次につなげなくてはなりません。

世界中が驚愕した日本の力を信じて。

黙祷。






この機会に防災の準備の再確認です。