きのうは、CHEMISTRY TOUR 2012 -Trinity- 東京公演でした
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました
 
そして、きのう3月7日といえば、CHEMISTRYが11年前にデビューした記念すべきバースデイ

ということで、ご来場の皆さんにもご協力いただき、サプライズお祝い企画を実施
いきなり始まった皆さんからのバースデイ・ソング大合唱とケーキの登場に、川畑くんも堂珍くんも、びっっくり
サプライズ大成功この場をお借りして、改めまして皆さん、ご協力とお祝いをありがとうございました
 
 

写真は、終演後にそのバースデイ・ケーキとパチリのCHEMISTRY
 
そして、ケーキはこちら!
(携帯からだと見られないかもしれません)
どーん
イチゴびっしり、写真入り、50cm×50cmの大きなケーキでしたよ

ちなみに我慢しきれずイチゴを食べちゃうハングリーな川畑くんがカワイすぎました
 
ちゃんと目線ありの写真は、音楽サイトのWEBサイトなどでご覧頂けるかもしれないので、チェックしてみて下さいね
 
さて、一夜明けた今日。川畑くんはなんと朝から移動しまくりロケ三昧という噂

タフネスにもほどがあります
 
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
それでは!