きのうのCHEMISTRYは、取材がいくつか。

 

まずは「COOL TRANS」。これまでも何回か登場していますが、ファッションブランド・glambの最新アイテムを着ての登場です

今回もシャレオツなアイテムがたくさんあり、二人とも目移りしながらフィッティングを。

 

こんな冒険心旺盛なジャケットも、オサレ・エンペラーこと川畑くんが着ると難なく似合っちゃうんですよね

と、みんなで感嘆していたら、何故か身長186cmの屈強なマネージャー氏までフィッティング

…うーん。笑

さすがに並べるとNGK(なんばグランド花月)感が出ちゃいますが、実際、シルエットもキレイでスタイリッシュなジャケットでしたよ

 

ちなみに堂珍くんは、かなり先取りで、半袖のお洋服を選びましたよ春夏が待ち遠しいですね

 

 

からの、次の取材は、こーんなうっそうとした場所にて。

↓(携帯からだと写真を見られないかもしれません(>_<)


 

実はここ、バーなんですよ

カウンターの後ろの壁が、魅惑のチキルーム状態です!

(さっきのジャケットを着てきたら、確実に同化しますよね笑)

 

このオシャレなバーで、とある美女との対談を行った二人。そうとう絵になりました

 

 

さて。

週末は全国ツアー「Trinity」福岡公演&神戸公演がありますね

地方公演が大好きな二人、きっと今週末もテンションヌ高めで盛り上げてくれることでしょう


きのうの取材でも、堂珍くん「僕ね、地方って、全肯定なんですよ」と、熱く語っていました(※前乗りだとなお良し、笑)。

 

ご来場される皆さん、アルバム「Trinity」をさらに聞き込んで頂きつつ、盛り上がって下さいね

 

 

また書きます。

 

それでは!