堂珍くん単独でのキャンペーン。という名の旅ブログ。続きです


 


札幌キャンペーンを無事に終えた堂珍くんは、その足で空路・名古屋へ前乗り
しかしここで堂珍くんの「あのえっと、ちょっといいすか」入りました!
「まだ、北海道のラーメンを食べてないでしょ」と。


 


以前からこのブログでもご紹介していますが、食べたいものはどんな手を使ってでも必ず食べる。堂珍嘉邦とは、そういう男です。


 


ということで、がっちり醤油ラーメンを食べて、心残りがスッキリしたところで、名古屋へ
(ちなみに、北海道では「醤油ラーメン」を食べるのが、堂珍くんのこだわりのようです)


 


名古屋セントレア空港に着いたのは、夜遅め。
さっきラーメンも食べたことだし、明日にそなえてホテルでゆっくりしますかという流れになりそうなところ、ここでまた堂珍くんの「あのえっと、ちょっといいすか」入りました!


 


「手羽先食べないと、終われないでしょ


 


はい、その通り
堂珍くんの「魔法の板」ことiPad調べによると、市内の手羽先屋さんは閉店しそうな時間帯でしたが、鮮やかな段取りでお店にTELあらかじめ手羽先3人前を予約しておく裏技で、お食事ラストオーダーに滑り込みセーフ


 



手羽先と意外によく合うマッコリが進むにつれ、いい旅・夢気分の堂珍くんは、マネージャー氏の恋バナが聞きたいと自分から振っておいて【完全に上の空】という真性Sぶりを披露。上空500mくらいの上の空っぷりでした笑


「あ、嘉邦くん・・・、もう興味なくなっちゃった感じだ・・・」と言うマネージャー氏、少し寂しそうでした笑


 



さて、翌日の旅プランは、どこに遊びに行きましょうか
NOW WHAT CAN I SEE?・・・なわけないし
食べてばかりではありませんよちゃんと働いています。


 


今回の名古屋キャンペーンでは、東海ラジオの「聞いてみや〜ち」生放送に初めてお邪魔して、往年のAMらしい宮地佑紀生さんの語り口に「すーごく癒されちゃった」という堂珍くん。


 


こちらは、同じく東海ラジオ「上からも下からもねね!」DJの、ねねさん



お姐キャラで素敵なねねさんとは、去年のキャンペーンが初対面でしたが、以来、neonツアー→川畑くんソロツアー→堂珍くんソロツアーと、皆勤賞でお越しいただくほど応援して下さっています
このラヴラヴ2ショットは、堂珍くんもあとからもう一回見たがるほどお気に入りの1枚です


 


からの、ZIP-FM公開放送にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました
本当にたくさんの方にお越しいただき、堂珍くんゴキゲンさんでしたよ


 


そのほか、オンエア情報がオフィシャルサイトのメディア欄にアップされています(←ちゃんと働いていた証拠笑)
テレビもありますので、是非チェックしてみて下さいね


 


 


旅ブログ、まだちょいと載せたい写真もあるので、オマケ編をきっとまた書きます。きっと・・・、忘れてなければ・・・笑。



それでは!