今日は、フジテレビ「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演したCHEMISTRY
皆さん、うきうきウォッチングして頂けましたか
 
二人のハーモニーや気さくな人柄にハッと(もしくはキュンと)した方は是非、ニューアルバム「Trinity」もお手にとってみて下さいね
 
 

写真は、タモさんストラップをゲットしてゴキゲンのCHEMISTRY
そうとう欲しがっていたので、少年のように喜んでいましたよ
 
寄りだと、こちら↓
(携帯からだと見えないかもです)
 
 

からの、ちょいちょいCM中の話を。
それぞれ一人で別行動をしていても、何故か同じものを食べていたりすることが多いんです!双子みたいというくだり。
CM中に、「じゃあ、きのう何食べた?」という話になり、堂珍くんは「アジの塩焼き定食」。川畑くんは「わ、全然ちがうナポリタン」みたいな。

でも実際、本当によくカブッてるんですよふたり別の場所でお昼にラーメン食べてたり
 
それから、デビューシングル「PIECES OF A DREAM」のハモをチラリ披露したあとのCM中。
「たまたま二人とも『絶対音感』があるんですよ~」なんて話になりました。
これ、本当~に、あるんです

仕事の移動中にラジオからたまたま聴こえてきた曲を、初めて聴いたのにも関わらず、一度聴いてすぐ完コピできちゃったりして、ちょっと感動します
タモリさんからも、「ハモリ」と命名して頂けましたね
 
 
さて、絶賛ツアー中のCHEMISTRYですが、ニューアルバム「Trinity」を携え、プロモーションにも動きます

明日は福岡にお邪魔しますよ!
ラジオの公開ゲストもありますので、お近くの方はぜひお立ち寄り下さい
 
それでは!