CHEMISTRY TOUR 2012 -Trinity- がいよいよスタートしたというのに、ブログ更新しておらずすみません!
 
CHEMISTRYさん、きのうはツアー大阪公演でした
公演後は、みんな揃ってモツ鍋ディナー、からの堂珍くんは、まさかのカラオケに行ってしまったというしかもマイク離さず独壇場だったという(本人談)

まだ歌うのかよっ!というツッコミ待ちなのか、シンガー魂というべきか笑
 
からの、今日は引き続き大阪にステイして、キャンペーンを行いましたタフ~
しかもかなりダイハードなスケジューリングでしたね!あまりに盛りだくさんでちょい押しになり、FM802の生放送に危うく間に合わないところでした

焦るスタッフをよそに、CHEMISTRYたちは「いいじゃない、臨場感があって」と涼しい顔。や、滑り込み間に合ってよかったです
 
 
そして写真。色々撮りましたが、まずはこちらを。

弊社の大阪営業所にて。いつもエントランスに「おいでやす CHEMISTRY」と入れてくれるんですねというわけで、お約束の記念撮影
今回は、なぜか二人とも息の合ったおふざけバージョンでした
 
 

営業所といえば、当然他のアーティストの皆さんもキャンペーンで訪れる場所。たくさんのアーティストのポスターが貼ってある中で、川畑くんがやっぱり見つけちゃいました!以前のブログでもご紹介しました、CHEMISTRYのレーベルメイトであり女優&シンガー・栗山千明さんの、超ギリギリ・スーパーセクシーな、あのポスターを
「何度見ても、ついつい目がいっちゃうよなぁ」とのこと、またここで念のためバラしておきます笑。

ちなみに以前のブログでバラした件を、いつの間にか川畑くんも読んでいたらしく、「…バラしたでしょ、ブログに書いたでしょ」と言われちゃいました。
で、またバラすという。懲りなくてごめんなさい
 
 

大阪キャンペーンでは他にも、まさかの焼肉ロケで、焼肉奉行・堂珍くんから「肉はタイミング」という名言が飛び出すなどのくだりもありましたが、放送日の情報解禁etc.確認しまして、またちょいちょい載せますね
 
今日はこのへんで。
それでは!