だいーぶ日付をまたいでしまいましたが・・・リリース週は毎日ブログ更新しようと心に決めているスタッフです、こんばんは!

 

ニューアルバム「Trinity」のフライングゲット日であった今日は、日本テレビ「レコ★Hits」の収録でした

 

目まぐるしい日々のさなかではありますが、CHEMISTRY二人とも元気もりもり

堂珍くんは3DSのマリオで『無限1up』を披露する元気っぷり

あまりにもチャリンチャリンいってるので、堂珍くんのまわりに人だかりができるほど笑。曰く、「このペースで残りこの秒数だと、798Pまで届くから(堂珍くん調べ)」と、まことしやかに、ドヤ

 

いっぽうの川畑くんはというと・・・、この写真。けん玉です

以前ハマッていたということで、ちょっと腕に覚えがあるとのことですが

このけん玉によって、このあと本番で思わぬ展開が・・・笑

 

「レコ★Hits」オンエアは2月7日予定とのことです。お見逃しなく

 

ちなみに、「レコ★Hits」収録のスタジオへ向かうエレベーターで、フワッとイ~イ香りが

と思ったら、なにやら堂珍くん、いつの間にか石鹸のようなムスクのような何ともイイ香りを身に纏っていたのです

やはり、旬を彩るヤングな二大美女・佐々木希さん&木下優樹菜さんが司会となると、気合いが入るわけですね

ということを、ここでバラしておきます笑。

オンエアをご覧の際は、思い出して下さい、スタジオの堂珍くんがイ~イ香りをさせていたことを

禁断の奥義、抗えないモテスメルです(ちょっと言い過ぎかも笑)。

 

 

さて、明日は川畑くんはドラマ撮影でツヨシに変っ身

堂珍くんはラジオに生ゲストです

 

またまたレポートしますね。できれば夜の更けないうちに・・・。

 

それでは!