いよいよ今週、ニューアルバム「Trinity」発売明日がいわゆる店着日ですね。
CHEMISTRY、川畑 要、堂珍嘉邦それぞれの個性が三位一体となった意欲作が、もう間もなく皆さんのお手元に届くと思うと、ドキドキ&ワクワクしてきます
 
 
今日は、川畑くんの出演するドラマ「ハングリー!」の撮影現場にお邪魔してきました。

とある音楽番組収録のため情報解禁が不明なので、詳細はまた追って。
で、せっかくお邪魔したのに、「ル・プティシュの厨房にたたずむ俳優・川畑 要」の写真がなくてごめんなさい
慣れぬドラマ現場で勝手が分からず、小生スタッフ、小さくなっておりました
 

現場は、川畑くんが「地元の友達みたいに和気あいあいとしてる」と言っていたのは聞いていましたが、本当に和気あいあい
今日は向井 理さんや塚本高史さんとご一緒の撮影でしたが、「ボーイズ」と称するのがピッタリの3人がキャッキャする姿がとっても微笑ましかったです
 

俳優活動にもすっかり慣れたのか、セリフ回しも自然な川畑くん。今日は「給食着じゃねっつうの」とムッとするツヨシの演技を拝見しました笑。どんなシーンかはお楽しみに
ドラマは明日もオンエアがありますので、是非ご覧下さい
 

そして今日は、「10th Anniversary in NY」プレミア上映もありましたね
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました
Twitterにもご感想をお寄せ頂きありがとうございます!

撮りおろしインタビューについては、ご覧になった皆さんだけのお楽しみ思わず二人揃って大照れしちゃう場面もありつつ、劇場の大スクリーンならではの雰囲気を楽しんで頂けていたら幸いです。
 
 
さて、明日はCHEMISTRY二人が揃って、テレビ収録ですこちらも解禁が分かりましたら、また追って。

からの、ツアーリハがあったりダンスレッスンがあったりと、ちょっとビックリするくらいミチミチでタイトな一日になりますCHEMISTRYさん、一緒に頑張りましょう
 
今日はこのへんで。
それでは!