年を跨ぎ、すっかりブログ更新しておらず、ごめんなさい
ここ数日、会社のノートPCの「S」のキーが破損してしまい、「CHEMI『S』TRY」とタイプすることもままならず、仕事の効率が半減しております
という言い訳はさておき、改めまして、あけましておめでとうございます
 

いよいよ今月25日に、約2年ぶりとなるオリジナル・アルバム「Trinity」のリリースを控え、絶賛活動中のCHEMISTRY。
今週から本格的に雑誌の取材やインタビュー収録が再開しています
 
な中、きのうはいよいよ川畑 要、俳優デビュー関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「ハングリー!」の第1話が放送されましたね

皆さん、激チェックして頂けましたか
私スタッフも、ニヤニヤしながら拝見しました
コワモテなのになんだか抜けててキュートなツヨシ役、めちゃくちゃハマッていましたね
NirvanaやJETやWHOなどなど、洋楽ロックファン垂涎のBGMも素敵でした!
毎週火曜22時からは「ハングリー!」。皆さん、お見逃しなく

 
そんな、初演技とは思えないコナレ感でチャーミングなツヨシを見事に演ずるイケメン俳優・川畑 要ですが、きのう取材で弊社デフスターを訪れた際には、レーベルメイトであり女優/シンガーの栗山千明さんの最新シングルの超~ギリギリで素晴らしくセクシーなポスターに「ギリギリだよこれ」と言いながら見とれていたことを、あえてばらしておきます笑
 
 

写真は、きのうの取材中のCHEMISTRY。かなりの長丁場でした
「ハングリー!」第1話の放送日ということで、ドラマの話題に触れて頂く場面もありましたが、インタビュアーさんから「堂珍さんは、ドラマ出演には興味ありますか?」と訊かれた堂珍くんは、「僕、寄りで撮られるのが苦手なんです」だそうです笑。
 

ちなみに堂珍くんは昨日、終日の取材をこなしたあと、まさかの夜9時から11時までダンスレッスンでした精力的!
ということで、プロモーションと平行して、Tour 2012 -Trinity-の準備も始まっています
そうとうのハードスケジュールを分刻みでこなしているCHEMISTRYを、皆さま応援のほど、ひとつよろしくお願いいたします
 

二人の活動の様子は、またレポートしますね。
 
それでは!