こんにちは!
きのうは、今月25日に発売されるニューアルバム「Trinity」の告知CMを編集しました
今回のナレーションを担当して下さったのは、なんと、堂珍くんのソロツアーでバンマスをつとめていらした『MONORAL』のベーシスト、Aliさん

インターナショナル・スクールご出身のAliさんなので当たり前なのですが、『CHEMISTRY』『Trinity』『In Stores』などの発音がイチイチ良すぎてスタジオ内でイチイチ盛り上がりました笑
Aliさんがナレーションということで気になったのか、堂珍くんもチラリとスタジオを覗きにきましたが、きのうの堂珍くんは、焼肉の匂いをプンプンさせていました笑。夕御飯は焼き肉だったのですね、うらやましっ
 

話がそれましたが、この告知CMは、アルバム発売週に地上波テレビでもオンエアされますので、ご覧になった際にはAliさんのネイティブ発音も合わせてチェックしてみて下さいね
 
 
写真は、脈絡なくてすみません。
「カウントダウンライブで、花火のスケールが大きすぎる件」でした
そういえばまだ載せていなかったので

右下に写っているのが、CHEMISTRYとダンサーの皆さんです。
こんな大きな花火をバックにパフォーマンスすることはまずないので、メンバーも気分がアガッていましたよ
 
 
ということで。

あ、明日の「めざましテレビ」に向井理さんが出演を予定されているとのこと。川畑くんも他キャストの皆さんと一緒にVTRで座談会に参加したようですよ。オンエアされるといいなと思いつつ、皆さんもよかったら是非チェックしてみて下さい
 
ではでは、また書きます。
 
それでは!