今日は弊社デフスターの大掃除DAYでした
 
合間をぬって、わたくしスタッフは、先日1000本ノックしたラジオコメントを各ステーションに納品する準備を
 
ひとつひとつ、聴きながら確認して、OA尺を越えてしまうものは、涙を飲んで一部カットしたり、微妙な調整をするのですが、この作業、ずーっと続けていると、二人の声の違いが波形を見て判断できるようになってくるんですよ、無駄に笑。
 

それはおいといて、慎重にコメントをチェックしながら「以上、CHEMISTRYの堂珍と、川畑でした~」まで聞き終え、一息ついたところで、「どーもどーも」なんて、聞きなれた声が聞こえたわけです。しかも、真横から。
「???」と振り向いたら、なんと堂珍くん本人でした笑。あるんですね~、こういうこと

思わず「わっ本物だっ」と言ってしまいました笑。
そして、ふらりと弊社に立ち寄った堂珍くんは、大掃除中でスゴイことになっているダンボールたちをまたいで、ふらり颯爽と立ち去って行ったのでした。散らかっててごめんなさい
 
 
さてさて。

本日、オフィシャルサイトが「Trinity」仕様にリニューアルされました
アルバムからの新曲『♪Trinity』も、PCのトップページでいち早く聴けちゃいますので、ぜひチェックして下さいね
 
ちなみに今回のビジュアルは、ちょっとストーリー仕立てになっているのですが、それについては、また追って書かせて下さい
 
 

さて、今日の写真は、ずばり「書き損じ」、です笑!
先日行われたスペースシャワーTV「Commune」にて、クリスマスイブということで、ご観覧の皆さまの中から1名の方に、クリスマスカードを贈らせて頂いたのですが、見開きに1人ずつサインとメッセージを入れたいところ、誰とは言いませんが、両面に一人で書いてしまったメンバーがいらっしゃいました
プレゼントしたカードは、ちゃんと二人で書いています。ご当選された方、おめでとうございました
 

こちらの書き損じについては、本日の大掃除とともに封印いたします
 
 
ではでは、ラジオコメントのオンエア日や、雑誌の掲載日がまたアップされますので、ちょいちょいチェックして頂けましたら
 
それでは!