CHEMISTRY『10th Anniversary Tour -neon- at さいたまスーパーアリーナ 2011.07.10』DVD&BDが、本日発売されました
10周年ツアーの内容が、あますところなく収録された、マストハヴな内容です
ぜひ皆さん、お手にとって頂けましたら
 

 
さて。絶賛ソロツアー中の堂珍くん。
私は一昨日、大阪公演を拝見してきました。
ときにゆるっと、ときに耽美的に、Drunkboat(よいどれ船)と冠されるにふさわしい、ロックなライブでしたね
 
今夜も含め、残り2公演あるのでネタバレできませんが、これからご来場いただく皆さん、たっぷりと堂珍嘉邦ワールドを堪能して下さいね
 

さて、きのう東京に戻った堂珍くんは、そのまま都内のスタジオへ。
(東京ですが、)FM802「Noz inner beauty」を収録しました
単独でのゲスト出演です。
 
DJのシャーリーさんからの質問で、少年時代の話をするくだりがあったのですが、小学生の頃の思い出を「花の蜜を吸いながら帰ったり、チャンバラしたり、川に溺れたカラスを助けたり~」と振り返る堂珍くん。

カラスって溺れたりするんですね
ともあれ。
「Noz inner beauty」新年1月7日からのマンスリーゲストです。
関西地区の皆さん、ぜひチェックしてみて下さい
 
 
いっぽうの川畑くんは、ドラマの撮影にいそしむ日々です。

こちらの写真は、そのドラマ「ハングリー!」の台本です
 
先日のこと、ドラマ撮影現場でおにぎりを握った~という話が出たのですが、「手を濡らさなきゃ握れないのを知らずに、そのまま握って、手がお米粒だらけでベタベタになってた」と、みんなの前でマネージャー氏からバラされてしまいました
川畑くんいわく、「(手は濡らすものだと)俺は知ってたけど、ツヨシが知らなかった」ようです笑。

あと3週間もすれば、ツヨシが観られます、楽しみですね
 
 
今日はこのへんで。
それでは!