きのうは、FNS歌謡祭でした!
 
CHEMISTRYは、布施明さんにご一緒いただいて、デビュー曲「PIECES OF A DREAM」をパフォーマンスしました
 
堂珍くん的には、今年3月まで出演していた「Roots」CMで結成していた「コーラスジャパン」リーダーとの、久しぶりの共演でしたね
 
 

現場はかなりバタバタしておりましたが、二人ともちょこっとだけ生放送をテレビモニターで観ることもできました。
福山雅治さんが登場したときには、二人とも一緒に口ずさんだりして。
福山さんの歌を歌うときって、誰しもちょっと福山さん風の歌い方になりますよね。
CHEMISTRYも類にもれず。なんだか両側からかわりばんこに福山さん風の歌声が
 
 

番組終了後は、番組スタッフの皆さんにもご挨拶を。デビュー当時からお世話になっている総合演出のかたと握手した際、川畑くんには「熱い手してんなー!」、堂珍くんには「冷たい手してんなー!」とおっしゃってましたね。対照的
ともあれ、2011年、本当にお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします
 
 

写真は、FNS控え室でギターを弾く堂珍くん。少しでも時間が空けば、合間にソロツアーの準備をしていますよ
 
かたや川畑くんは、昨夜遅くまで仕事だったのにも関わらず、今日は早朝からドラマ「ハングリー!」のロケに
ちなみに、ここ数日で回想シーンを撮っているそうで、川畑くんは、この寒空の中、なんとタンクトップ1枚で撮影に臨んでいるそうですよ

風邪を引きませんように。
 
 
それでは今日は、この辺で。
あ!前回のブログで触れた、堂珍くんが感激したあの方のあの曲、というのは、松崎しげるさんの「愛のメモリー」でした

CHEMISTRYもスタッフもすっかり感化されてしまい、誰からともなく「♪うーっ、つーっ・・・」と始めると、みんなで「っくしい人生を~」と追随するパターンが何回かループしました
番組中、円卓で松崎さんのお隣に座るチャンスがあった川畑くんは、ご本人に「『愛のメモリー』をご一緒してみたいです」とお伝えできたようです。告白。
 
 
それでは!