今日は、明日のフジテレビ「FNS歌謡祭」のリハーサルでした
 
リハの順番待ち中、とある方のとある曲を生で聴く機会に恵まれた堂珍くん。「ちょ、この曲が聴けるなんて、レアじゃない」とアガッてましたね

↑どなたの何という曲かは、本番後にお知らせします(←忘れてなければ)。
 
からの、リハーサル終了後は、ちょいと別行動。
堂珍くんは、雑誌のインタビューへ
今日もたっぷりお話をしました!
そして、気になるのはソロツアー着々と準備しているようで、ここ最近は、片時もギターを手放しません。
 

川畑くんは、ドラマ「ハングリー!」の撮影へ。
劇中で共演するイケメンバンド4人組ですが、早くもすっかり打ち解けているようで、川畑くんいわく「地元の仲間みたい」だそうですよ!
 
 
そんな感じで、ソロツアーにドラマに、それぞれの活動が忙しく、なかなか二人が揃うスケジュールを合わせるのに四苦八苦している師走のCHEMISTRYですが、もちろん二人でも動いてますよ

現場to現場へ移動中の車の中では、「カナメの役名、なんていうの」「ツヨシだよ」なんて会話も聞こえつつの。
↑我々スタッフはこっそり「ユウジ・ツヨシ」と呼んでます。なにせゴロがいいので笑
 
 
というわけで、明日はもちろんCHEMISTRY揃ってのパフォーマンス

19:00からのフジテレビ「FNS歌謡祭」をお楽しみに
※ちなみに、出演時間などの詳細は、事前にお知らせすることができません。気になっている方もいらっしゃるかと思いますが、是非、出番を楽しみにしていて頂けましたら幸いです
 
 
それでは!