今日は、雑誌の取材を一日中おこなったあと、FM FUJI「劇団サンバカーニバル」にお邪魔しました
 
取材の合間にちょこっとだけ「MUSIC FAIR」のオンエアを観ることができましたよ
いきなりド頭が、稲垣潤一さんとご一緒した「Bachelor Girl」でしたが、コンビニに出掛けていた堂珍くんはバッチリ見逃して、フライドチキンとカレーヌードルをめちゃ食いしてました笑。
 

写真は、ミッションを帯びてニューヨークを奪還中の堂珍くん。
遊びじゃないですよ!笑
「Smart」の記事で、最新の「Call Of Duty」をプレイし、たっぷりとゲームについて語りました
ゲーム専門のライターさんからも、そのプレイスタイルと造形の深さに「いい 動きです!」「さすがです!」と感心されちゃいました
 
 

からの、FM FUJIに生ゲスト出演!
パーソナリティの劇団ひとりさんは、CHEMISTRYの「キミマツボク」の作詞も担当して下さった、CHEMISTRYゆかりの方です
2年半続いているこの番組ですが、なんと第一回のゲストはCHEMISTRYでした
 
という長い一日。お二人さん、お疲れさまでした
 

 
さてさて。明日は、日本テレビ「Music Lovers」もオンエアがありますので、お見逃しなく
 
 
あ、先ほどCHEMISTRYチームのオサレ・エンペラーこと川畑くんの「今日の私服」を激写させて頂いたので、追って載せますね
 
 
それでは!