本日から、CHEMISTRYオフィシャルサイトがリニューアルされました


シングル「eternal smile」のスペシャルページも立ち上がりましたので、試聴や豪華特典内容などなど、是非ともチェックして頂けたら嬉しいです。


 


そんな中、今日のCHEMISTRYは、プロモーションDAYでした


撮影/インタビュー/コメント収録・・・と、11月30日発売のニューシングル「eternal smile」のお話をたくさんさせて頂きました


そうそう、今日は雑誌「Nicky」の取材で、専属モデルの「みずきてぃ」こと西川瑞希さんからインタビューを受けたのですが、みずきてぃはなんと18歳!お父様がCHEMISTRYを好きでいて下さって、小さな頃からCHEMISTRYをご存じだったとのこと「It Takes Two」がお気に入りで、今日も聴きながら現場にいらしたそうですよ


先日の青学祭でも感じたことですが、10年歌っていて、世代を超えて聴き継がれるというのはすごいことだなあと、ちょっと感激してしまったのでした


 


 


さて、ここでちょっとプロモーションの裏側を。控室では・・・、


なぜかこの川畑くん笑



衣装じゃありませんが、私服でもありません!笑


ヘアメイクさんがかぶってきたベレー帽をかぶってみたら、さすが普段から帽子をかぶり慣れているだけあって、ガッチリ似合ってしまったの図、です


メガネもかけてみましたよ


 


 


からの、


この川畑くん笑



お水をあげているんですねオシャレ・ガーデニング的な構図でした。ちょ、似合いすぎですよね笑。


ベレーが似合うコツは「(片方)耳は、入れる!」だそうです。ご参考まで


 


 


一方の堂珍くんはというと、荷物を動かしざまにフワリと落とした買い物のレシートを、スタイリストさんに読み上げられてしまいましたみんなの前で。いやーん!


堂珍くんが「またブログに書くんでしょ」と言っていたので、はい、書きます笑。お買いものは、マグロの中落ちとピオーネでしたよ


ビールからのワイン、みたいなお酒のお伴に良さそうなラインナップですね乾杯!


 


 


というわけで。つい先ほどやっと取材を終えた二人ですが、明日もお仕事です


堂珍くんは制作活動を。


川畑くんは、とある撮影です


何の撮影かはまだ明かせませんが、BIG NEWSに向けて、着々と準備が進んでいますよ。あ、我々も驚くくらい急なお知らせになるかもしれません(事前告知無し!)ので、今か今かと楽しみにしていてくださいねドキドキ


 


それでは!