記憶辿り 夢を語るように~


 


早くも11月になってしまいましたね。早っ


オフィシャルサイトのリニューアルが今か今かという感じですが、きっと明日とかにはアップできるはず・・・。


シングル告知のスペシャルページももう出来上がっていますので、併せて楽しみにしていて下さい


 


 


さて。ちょっと遅れてしまいましたが、先週末の青山学院大学 大学祭ライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


ものすごい盛り上がりでしたね~



サイリウムがブリンブリンの眩しさでした


向こう側の光の遠さが、会場の大きさと満員度を物語っていますね


 



そして、こちらは本番直前に「めざましテレビ」の取材を受けるCHEMISTRYたち。


壁に貼ってあるのは、学生さんたちからの寄せ書きなのですが、CHEMISTRYのデビューのきっかけとなった「ASAYAN」オーディションが放送されていた頃に小学生だった方々からのメッセージに、メンバー2人とも「10年の時を経て、会いたい&聴きたいと言ってくれて嬉しい」と感慨深げでした


実に10年ぶり(しかも、2回目)の学祭ライブ、メンバーもすごく楽しめたようですよ


今月は甲南大学でも学祭ライブがありますので、お越しになる皆さん、青学に負けじと盛り上げちゃってください笑


 


な中、本日より、テレビでのCM放送に先駆けて、全国のサンリオショップにて「サンリオ2011クリスマス」のCM映像が上映されています


(※モニター設置店のみの放映です。ただし、モニター設置店であっても、一部の店舗では放映していない場合もあるそうです)


皆さん、お近くのサンリオショップにて、是非チェックしてみてくださいね


 


さらにさらに、「eternal smile」のミュージック・ヴィディオも、きのう堂々完成


こちらもサンリオのCMと少ぉしだけリンクしつつ、ロマンティックな内容になっていますので、早く皆さんにご覧頂きたいです。リアルな話、今朝納品されたので、近々CSなどで流れ始めるハズです


 


ではでは、かなり告知ブログになってしまいましたが笑、明日はまたまたメンバーと合流してプロモーション活動にいそしむので、二人の様子をレポりますね


 


それでは!


 


 


追伸;


川畑くんがTweetしていた「ハマっちゃいそうなスポーツ」について、皆さんのリプライを拝見しました。ずばり!核心に迫っている方もお見かけしましたよ笑


いずれ明かされることと思いますので、ぜひ予想しながらお待ちくださいね!