きのうは、川畑くんが、J-WAVE LIVE AUTUMNに出演しました
 
というか川畑くん、初のソロツアーも本当にお疲れさまでした!
 
実は先週の川畑くんは、
12日→ソロLIVE 
13日→J-WAVE LIVE AUTUMN リハ(5時間くらい歌い通し!)
14日→ソロLIVE最終公演

15日→J-WAVE LIVE AUTUMN
なんと4日間、歌いっぱなしそうとうのタフネスでした!
 
さて、LIVE AUTUMN!毎年CHEMISTRYとして出演させて頂いていますが、今年は川畑くん一人での出演。
ソロ曲の中から、
Flyin' to the sunrise 
STOP
Sweet pain

を披露しました
 
ちなみに「Sweet pain」は、11月30日発売のシングルにも収録されます
 
そして、LIVE AUTUMNといえば、コラボも見どころですよね!

今回は、三浦大知さんとNe-Yoの「Because of You」、Crystal KayさんとRehanna featuring Ne-Yoで「HATE THAT I LOVE YOU」、そしてスキマスイッチさんと「全力少年」を歌いました!
 
 
全力少年といえば、以前、堂珍くんが川畑くんのことを「全力少年」と表現してたこともあって笑、ぴったりの選曲でしたね
 

 
写真は、終演後の打ち上げで、クリちゃんことCrystal Kayさんとパシャリ
ステージ上で、「もう親戚同然」という話も挙がり、息ぴったりのパフォーマンスを見せてくれましたが、打ち上げでも和気あいあい
「今度バーベキューしよう!」なんて約束しあったのでした
 

 
からの、きのうの川畑くんは、打ち上げを終えたあと、さらにとある場所へ移動し、とあることを行いました。お仕事です!タフ~!
まだ内容をお伝えすることができないのですが、近々ビッグニュースの予感楽しみにしていて下さい。
 
 
 
一方の堂珍くん。舞台「醒めながら見る夢」の地方公演で各地を飛び回る日々です。
 

先日、長崎公演の合間には、ちょっぴり観光を楽しんだそうですが、見知らぬ観光客のかたから「写真撮ってください」と声をかけられ、「(一緒に)写真撮ってください」という意味かと思ったら、ポンッとカメラを渡されたそうですよ
もちろん、ちゃんと撮ってあげたようです!笑
 
 

さて、明日はまたまたCHEMISTRY二人が合流して、インタビューがいくつか。掲載日などはまた追って。
 
 
それでは!