皆さん、少し前から「ビッグニュースが近々」なんてジラしてしまっていましたが、今日やっと発表することができました!
 
ニューシングル「eternal smile」が11月30日に発売決定
そして、neonツアーのDVD&Blu-rayが12月21日に発売決定
 

詳しくは、オフィシャルサイトのインフォメーション欄をご覧くださいね♪
さらに詳しく写真や豪華特典の内容をご紹介するスペシャルページも、またまた作成予定ですので、楽しみにしていて下さい
(※前回に引き続き、目をしょぼしょぼしながらの特典DVD静止画キャプチャリングに余念がないわけです笑)
 
本当は今スグにでも写真いっぱいで夢のあるご紹介がしたいのですが、なにせ、ジャケット写真の撮影もまだです

予定は立っていますので、ご安心を。
早く皆さんに中身を垣間見て頂くべく、準備を進めていきます!
 
 
 
そうそう、きのうのブログ、「醒めながら見る夢」川畑くん観劇について、Twitterでも反響頂いてありがとうございます
 

ちなみに川畑くんは、ああ見えて(←失礼)、ちょくちょくお芝居を観劇する機会があるとのことで、かなりこなれた感じなのですよ、身のこなしが
格闘技もできるカルチャー男子な一面、またまたモテ要素ですね
 
 
写真は、きのうの「醒めながら見る夢」を、Chihiroくんも観劇してくれていた件。

きのうのブログに書いた「CHEMISTRY、感動と絆の集結」の場面をバッチリ見逃してフラリとバックステージに現れ、「うぉっ、Chihiroくん、きてくれてたんだ」と周囲を驚かせ、颯爽と自転車で立ち去ったのでした。
せっかくなので、忘れずにパチリしましたよ
 
 
また書きまっす。

 
それでは!