こんばんは!
日付かわってしまいましたが、今日は11月30日に発売が決定したニューシングル「eternal smile」のジャケット撮影をしました
 
衣装の詳細は、是非できてからのお楽しみにしていて頂きたいので、今回は、「真剣な表情で写真をチェックする堂珍嘉邦」にとどめます笑
 
 
撮影は和やかに、つつがなく進みました。

すっかり冬バージョンのCHEMISTRY、ロマンチックです
オフショットはまた後日ブログに載せますね
 
 
楽屋では、最近ダウンロードしたゲームに熱中する川畑くんを、堂珍くんが静かに見守ったり、こちらも和やかでした

堂珍くんが出前したトマトと卵の中華スープがとても美味しくて、みんなに取り分けてシェアしてくれましたよ優しい!
 
食べ物つながりで言うと、堂珍くんはイクラのおにぎりも食べていましたが、悲しいことにイクラが何粒かこぼれてしまい・・・まさかの「♪探そうぜ!ドラゴンボール!」と歌いながら拾っていました笑(※拾っただけです。食べてません!)。
確かに・・・、似てますね、色ツヤが

 
 
 
 
えー。
ところで。ピーシズとかユーゴーとか、略称で呼ばれることの多いCHEMISTRYの楽曲ですが、今回の「eternal smile」は何て呼びましょう
個人的に、「エタスマ」は微妙~だと思っています笑!!
みんなで決めますか

 
 
 
ではでは今日は、この辺で。
また書きますね。
 
 
それでは!