今日は、いよいよ堂珍くん初出演&初主演の舞台「醒めながら見る夢」が公演初日を迎えました
 
俳優・堂珍嘉邦の演技、いかがだったでしょうか
Twitterにも書きましたが、CHEMISTRYファンの皆さんなら思わずアッとしてニヤリとする場面もありますよ
 

ご覧になった皆さんは、ネタバレしない塩梅で、ぜひTwitterにもご感想などお寄せ下さい!
 
 
さてさて、劇団サメユメを代表する座長・堂珍嘉邦、ということで、楽屋にはもちろん暖簾がなくちゃですよね。
 
 

この暖簾、真ん中に「堂」の字、右上に「嘉邦さん江」、そして左下には「要より」
そう!なんとなんと、川畑くんから堂珍くんに贈られたものなんですね
 
 

ここしばらくは、それぞれインディペンデントな活動が続いてきましたが、やっぱり瞼を閉じれば君を描ける的な!?
川畑くんの粋な計らいに、舞台スタッフの皆さんからも「素敵~」の声。堂珍くんも照れながら喜んでいたみたいですよ♪
 
 
ほっこり。
 
 
というわけで。
これから観劇される皆さま、ぜひ楽しみにお越し下さい。
 

あ、CHEMISTRYとしても、新情報お知らせの準備をしていますので、今しばしお待ちを
 
また書きます。
 
それでは!