Summer is バッカゲン!涼しい日が続きましたが、今日はまた暑かったですね~、東京。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 
一昨日のJ-WAVE LIVEをもって、今夏のCHEMISTRY夏イベントは、ひとしきり終了しました。
それぞれのライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました

下半期はソロツアーもありつつ、川畑くんはJ-WAVE LIVE AUTUMNにも出演しますので、ぜひぜひご参加下さい
 
 
からの。今日は、堂珍くんが日本テレビ「PON!」にゲスト出演しました
皆さん、楽しんでいただけましたか
ビビる大木さんとの野球談義は、まだまだ話し足りなさそうでしたね!

幼稚園の頃の初恋のエピソードは、微笑ましいわぁ、と思っていたら、自分が子供だということを理解した上で、確信犯的に先生にボディタッチしちゃってましたという、とんだマセガキぶりを自らカミングアウトしちゃう、まさに「ハラハラトーク」なるコーナー名にふさわしい内容でしたね笑。
 
 
さて、今日の番組でも舞台のお話が出ましたが、すっかり俳優モードに突入している堂珍くん。片時も台本が手放せません。ちゃんと台本用のカバーもつけて、大切にしていますよ。
 

 
で、普段の会話にもいきなり芝居調の台詞が入り交じる最近の堂珍くんを、我々スタッフは、「ユウジ」と呼んでいます
堂珍くんの劇中での役名が、ユウジなんですね。
「どうしてなの、ユウジ?」「一体どうしたんだ、ユウジ」といった具合に、皆でユウジユウジ言ってみたり
 
初日までもう少し。毎日深夜まで自主練を頑張っている堂珍くんのタフネスには頭が下がります!

皆さんぜひ劇場へ、ユウジに会いにきて下さいね
 
ではでは。
ちょっと川畑くんの記事も書きたいので、またまたアップします
 
それでは!