今日は、暑い中、めざましライブにお越し頂き、ありがとうございました
ものすごくたくさんお客さまがいて、ビックリしました!何人くらいいらしたんでしょうねもし分かったら追ってレポします。
今日は、
Go Alone
TOGETHER 
Point of No Return 
Shawty

Keep Your Love 
Independence
をパフォーマンスをしましたよ
皆さん、大音声でワーキャーのご声援、ありがとうございました
ものすごい盛り上がりでしたね
 
幸い薄曇りになって、若干過ごしやすかったでしょうか?でも、皆さん今日はゆっくり休まれて下さいね。

 
終演後、川畑くんが真っ先に飛び付いたのは、やきそばでした。さすがお祭り男。ソースやきそばが誰よりも似合っちゃいます
 
写真は、本番前に、明日オンエア予定の「めざましテレビ」のインタビューに応える、その合間のCHEMISTRY。
普段あまりメディアでは見せない表情(?)。「ひゃひゃひゃっ」と笑う二人の姿には、かなり癒されます笑。
 

ところで!今日のバックステージで、なんだか、ムスク的なほわぁんとした良い香りがただよっていて、誰、誰、と、犬のように香りのもとをたどって行ったら、堂珍くんでした。意外!
マネージャーと一緒に「なんだ、このイイ香りは」「誰のためなんだ、一体」と、ちょっとザワつきました笑。

今日ご来場頂いた皆さん、ステージ上の堂珍くんがいい香りをさせていたということを、ぜひ覚えておいて下さい
 
その堂珍くんですが、サマソニを目前に、一足お先に大阪に行きます!
明日、FM OSAKA「FRIDATE」にゲスト出演しますので、皆さんぜひ聴いてくださいね
 
また書きます。 
 
それでは!