こんばんは!こんにちは?
こちらBaltimoreでは、CHEMISTRYの北米初となるパフォーマンスが無事終了
 
Go Alone
TOGETHER
merry-go-round
Wings of Words 
This Night
Life goes on
Shawty
Period

Independence
Keep Your Love
を披露しましたよ。
想定外なまでのワーキャーぶりに、メンバーもスタッフ一同も感激手応えを感じました!
 
お客さんのほとんどがアメリカのかたでしたが、「Period」では大合唱も
さらには、「KANAME~!!」の掛け声に、川畑くん大喜び

 
 
MCも、ちゃんと英語でお話しましたよ
川畑くん、照れ臭そうに「Japanese カンペ」といってカンペを見つつ、でも、伝えたい言葉を一生懸命練習した努力の甲斐あって、お客さんからも一言ずつに歓声が!
 

一方の堂珍くん。「エンジョイでしょー」(広島弁ふう)が、すごく発音の良い「Enjoy the show!」に聞こえるマジックもあり、場内、沸いてました
 
そして、充実のライブ終演後は、サイン会。
ライブの熱気も冷めやらぬまま、数百人の行列が

日本語を覚えてきて下さっている方もたくさんいらして、「アリガト」「スキデス」「ガンバッテクダサイ」など、温かい言葉をたくさん頂き、ここでもまた感激
 
アニメのコスプレをしているお客さんに、いちいち川畑くんが「ルフィだね!」「剣心だね!」と反応する姿も微笑ましく。
 
 
からの、今日のお楽しみディナーは焼き肉でした!
焼き肉といえばの焼き肉奉行・堂珍くん。

韓国式の焼き肉だったので、基本はお店のかたが焼いてくれるのですが、やはりトングは手離せず。
マイクとトングは手離さない、堂珍嘉邦は、そういう男です
 
 
さて。明日も朝から取材やサイン会がてんこ盛りなので、そろそろ寝ないとヤバイです
 
また書きますね。
 

あ、写真はOTAKONオリジナルのm&m'sです。粒に「by fans, for fans」という、OTAKONのスローガンが入っているんですよ
 
それでは!