おはようございます!こんばんは?
渡米5日目です! 
 
CHEMISTRY一行は、きのうBaltimoreからNew Yorkへ移動しました!帰国はちょっと先になります
とある撮影での滞在になりますが、また追って詳細をお知らせしますね。 
 
 
写真は、OTAKONでの公開インタビューの模様をチラリ。

一言ずつに沸くワーキャーの歓声に、思わず相好をくずすCHEMISTRYの図。
この公開インタビューでは、ファンの皆さんからの直接の質問を受け付けるコーナーもあったのですが、皆さん、本当にデビューシングルからよく聴いて下さっていて(感涙)。
 
ちなみに右端に座っているのは、通訳のフーチャンくん。機転の効いた翻訳と人柄のよさ、CHEMISTRYより少しだけ年下のフーチャンのナイスガイっぷりに、CHEMISTRYも意気投合。連絡先を交換したりと、ここアメリカで新たな友情が生まれたのでした。 
 
 

計3回行なったサイン会も、いずれも長~い行列が
アメリカ人のファンの皆さんから「You guys are awesome!!」「Amazing!」などなどたくさんお声かけ頂き、遠く離れたアメリカにも、確実にファンベースが存在することを体感して、メンバーまたも感激 
 

いずれも日本ではなかなか行なう機会のない催しでしたが、アメリカのファンの皆さんのピュアな熱さはとても新鮮で、胸の温まることがたくさんありましたね
 
Twitterでも書きましたが、現地メディアの取材もたくさん受けました。

アメリカだけに、中にはセクスィ~なインタビュアーさんもいらっしゃったのですが、そんなとき、ちゃんと「目のやり場に困る」と照れるCHEMISTRYの男らしさも確認できました笑。ん?ん?  
 
 
 
さてさて、今日からは本格的にNew Yorkで動きます!

昨夜は、夕ご飯のあと、川畑くんはTimes Squareを見物に出かけたようですよ
そうとうダイハードな行程ですが、合間に少しでもNY気分が楽しめるとよいですね。
 
NYレポ、またあったら書きます。
 
それでは!