雨がザーザー降ったり、むしむししている中、チームCHEMISTRYは朝から先ほどまでテレビ収録でした
 
フジテレビ「MUSIC FAIR」、8月6日(土)放送です!
新曲「Independence」は生演奏でお届け
フェアならではのコラボもありますよ♪

トークも楽しかったです。たくさん撮ったので、どこが放送されるかは、見るまで分からない的な
ぜひ堂珍くんのキャンプの話が聞きたいです。あぁ、私もこの夏、キャンプでテントで●●●したい
 
さて。終日の収録でしたが、空き時間もあり。
この時間を有効活用して、ジムにワークアウトに出かける川畑くん、そうとうストイックです

大胸筋がすくすく育ち中。この夏のライブでは、もう衣装が要らない予定です。何故なら、この筋肉が、衣装だから笑。
 
そして、堂珍くんも、空き時間を有効活用して、音楽劇「醒めながら見る夢」の台本読みをしていた・・・はずが、Twitterで「ねむーい」的なつぶやきを見かけたので、真偽は闇の中です

身長186cmの男性マネージャー(ナデ肩の、通称ナデージャー)が「ん?堂珍、俺が村川さん役やろうか?ん?ん?」とヒロイン役を買って出たのを「けっこうです」と断り、鍵をかけて密室に籠ったものの、眠くなってしまったんでしょうね
 
そうそう、このナデージャー氏の堂珍くんへのイジリが最近どんどんエスカレートしているような

「ん?堂珍、好きやろ?好きなんやろ?ん?ん?」と乗せられるままに、なんとなくちょっとエッチなことを言わされる結果になる場面、笑えます
 
現場では、川畑くんがナデージャー氏をイジり、ナデージャー氏が堂珍くんをイジるという図式。やー、男同士っていいですね笑
 
ともあれ、MUSIC FAIR、放送をお楽しみに

 
それでは!