昨日は、とあるフィッティングだったCHEMISTRYたち。
季節がら野球が気になる堂珍くんは「今すぐ神宮に行きたい」と言ってましたが、色々打合せなどもありましてね、無理でした
野球を我慢して働いたら、どうしてもラーメンが食べたくなったようで、ドロドロこってりの、あのラーメンが食べたいとマネージャー嬢を誘うも、「あの、こってりはちょっと、、、」とあまり乗ってきてもらえませんでしたね

 
明けて今日は、またまた稼働してましたCHEMISTRY。
現場の控え室で、横になれるスペースを見つけるなり、V字になって腹筋する川畑くん。最近ますますトレーニング熱が高まってます
トレーナーさんから「もっと腹筋つぶして!」と檄をとばされているようですよ。ハード
 
 

そんなこんなで、気づけば明日と明後日は、さいたまスーパーアリーナじゃないですか
お越し頂く皆さん、ラス2ですからね、たーっぷり盛り上がりましょう
 
 
それでは!