今日は、日曜日にあるシングル&ベストアルバムW購入者特典ライブのリハーサルでした
栄養ドリンクでパワーチャージの堂珍くんも、今シーズン最初のショートパンツ姿(まだウルトラソウルではない丈)で登場した川畑くんも、張り切って本番さながらのリハでした
 
まずは一曲ずつアレンジを詰めながら、全体の流れや曲順を決めましたが、

これは、ヤバいです
まさか、あの曲が、あんなアレンジになるなんて誰も予想がつかないですよ!!
このアレンジのテーマは、「大人のカーニバル」だそうです
 

この曲をこのアレンジでパフォーマンスする姿を観られるのは、超~ラッキエストな20名様のみ!まさにプラチナチケットです
ひとつ、お楽しみに!
 
 
話かわって、
先日、現場の帰りに川畑くんと焼肉を食べに行ったときの話
最初はマネジ氏がどんどこお肉を焼いてくれていたのですが、メニューがホルモンに切り替わるなり、「俺、ホルモンの焼き方はちょっと『ある』んですよ」と川畑くん。

シャキーンとトングをさばいて、手際よくホルモンを焼いてくれましたよ
そしてこれが、本っ当に美味しい!!全く焦がすことなく、脂の残り具合もちょうどよく、プリップリ
 
堂珍くんの焼肉奉行といい、川畑くんといい、さすが肉食デュオ。歌がうまい上に、お肉の焼き方も完璧なんて・・・ずるい
 

CHEMISTRYの二人がもし、カミテからホルモン、シモテからカルビを焼いて、よそってくれたりしたら、やばいですよね 
次回は、購入者特典・プレミアム焼肉イベントなんて、どうでしょう?笑
 
ではでは、また書きます。
 
それでは!