で、きのうの続きです。
 
FM802「RADIO MASTERS」公開収録にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました
びっくりするくらいワーキャーでしたね!
トークもそうとう面白かったです。オンエアをお楽しみに
 
 

出来たばかりのLUCUAはとってもオサレなファッションビルで、控え室も新築の匂い(by.川畑くん 笑)でしたよ
 
控え室では、川畑くんは、昨日ご紹介しましたFM802×LAWSONのおにぎり(牛焼肉ラー油マヨ味)を食べて、「美味しい」の一声。
堂珍くんは、新品のiPadでゲームしたりしてましたね。

このゲームが、シンプルなんだけど、なかなか面白いんですよ
羨ましげに眺めていたら、スタッフにも遊び方を教えてくれました。「もっと角度つけて。そう。そぁう!」みたいな
 
 
からの、収録終了後は、番組パーソナリティの中島ヒロトさんや、FM802の皆さんと一緒に、ご飯を食べに行きました♪

とっても美味しい串焼きをたーくさん。なかんずく、この写真の牛ネックは柔らかくてジューシーで、ケミまっしぐらでしたよ
他にも、海老の串焼きも美味しくて、川畑くんは思わずおかわりしちゃってました!
ふー、大満足
 
さてさて今日は、ファンクラブイベント・CHEMISTRY-HOLICですね!
Zeppに行かれる皆さん、楽しんできて下さいね

 
また書きます。
 
それでは!