「ウエンズデー J☆POP」、皆さんご覧頂けましたか

 

NHK屋上から中継で、美しい夜景をバックに「a better tomorrow」「You Go Your Way」をロマンチックにパフォーマンスしたあとに、ラストは皆さんとのオール・ラインナップでRCサクセション「雨上がりの夜空に」を

「雨上がり~」はメンバーそうとう楽しく燃え尽きたようでした。

堂珍君は仲井戸“CHABO”麗市さんのカッコよさにビリビリきてましたね

 

また、極寒の屋上ライブでは二人揃って手袋をはめて歌っていましたが、それは本番直前に川畑君が、自分が二つ持っていたのを堂珍君に貸してあげたのでした。嘉邦もマイク冷たいでしょ、ってうわーん、優しい

屋上はとてつもなく寒かったですが、心あたたまる話ですね

男の絆イェー

 

 

というわけで、また書きます。

 


追伸:

先ほどのケミレンジャー達ですが、局で着替えた訳ではなく、一日中この格好でメディアからメディアへ移動していたそうです(笑)さすがスーパーヒーロー。

CHEMISTRYも大喜びでしたよ

ありがとう、ケミレンジャー

 

それでは!