CHEMISTRYチーム、無事に帰京しました
すごく盛りだくさんのメニューに、メンバーも「もう1週間くらい旅に出てる感じだね。濃い」の一言が。
 
あ、懸案となっていました、堂珍君の味噌ラーメンの件ですが、なんと無事に食べました味噌つけ麺を。
食べたいご飯は確実に仕留める。これが堂珍クオリティシャキーン
いわく、「こんなにグルメを堪能できたキャンペーンは初めて」とのこと。
グルメを楽しみつつ、ご当地への愛情を深めることも大切ですね
 
 
さて、明日は「笑っていいとも」テレショにお邪魔しますので、皆さん是非チェックをお願いします
 
明日の集合時間を決めるのに、どうもフランス式の堂珍君は「もう30分あとでもよくない?」と甘えてみましたが、川畑君から、「ちゃんと起きられるなら、いいんだよ?」と優しくいなされてました。頑張りましょう
 
ところで、空港からの帰り道、東京タワーを眺めていたところ、川畑君が「東京タワーに登ったことがない」という意外な事実が判明!そこから何故かタクシーの運転手さんも交えての東京タワー・トークが展開しました東京タワーは33年前に出来たんですって!(※要確認)
 
ではでは、明日からまた東京で活動しまくりますCHEMISTRY。
お昼休みのウキウキ・ウォッチングをお忘れなく
 
それでは!