今日は、大阪へ。ハイタッチサーキット、ザ・ファイナルでございました
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました
晴れてよかったですよね
 
もち、ケイタリングには551と甲賀流を頂きーの、張り切ってハイタッチに臨んだCHEMISTRYとSynergy。
今回もたくさんの方の気持ちを間近に受け取ることができて、メンバーは喜んでいましたよ
 
えーと、今日のポイントは・・・
 
(1)堂珍君がMCで「今日はかなり噛んじゃってますが」と言ってましたが、正しくは、「今日“も”かなり噛んじゃってますが」です。
 
(2)川畑君はTwitterやってません!
 
でした
 
からの、
写真は会場内に設置された寄せ書きボードの一部です
皆さんが書いて下さったメッセージは、残らず(&すぐさま)メンバーが読んでますよ
東京のハイタッチでも、たくさんの書き込みを頂けますように。お待ちしております
 
そして、そろそろ皆さん気になってますね?
そう、今回のハイタッチの目玉は「たった一人のためにCHEMISTRYが歌唱」
第一部と第二部、お一方ずつを前に、とろけちゃいそうにメロウなあの曲を歌わせて頂きましたレアです。
 
どーん
こんな状態です
これはヤバイですよ!
東京でも場内特典になっていますので、ふるってご参加下さい
 
 
それでは!