今日は、あさっての「オンタマ・カーニバル」の現地リハで、横浜アリーナに行ってきました!
 
いい感じでしたよ
ますます本番が楽しみになりました
 
 
な中、今日は、我らが川畑キャナメ君の誕生日です
 
もちろんCHEMISTRYチーム恒例のサプライズ、リハから戻ったら控え室が真っ暗作戦でお祝いしましたよ
 
今年のケーキは、ロールタワーケーキ
ひとつひとつデザインや味が違うロールケーキが積み重なっているんです!
ポップで可愛いですよね
 
わたくしがご相伴に預かったのは、イチゴののったこれでした
 
それから、テレビ朝日・オンタマチームの皆さんからもバースデー・ケーキを頂いてしまいました!ありがとうございます
というわけで、たーくさんのケーキでしたが、すべて美味しくペロリ頂きましたよ
川畑くん、「嬉しい!でも、今日ジムに行った分は帳消し」嬉しい悲鳴でした。幸せ者
 
さて、毎年お互いの誕生日にはプレゼントを渡し合っているCHEMISTRY。
堂珍くんから川畑くんに手渡されたのは、ナノイー・イオンスチーマーでした
いいなー
 
ともあれ、オンタマ・カーニバル、お越しになる皆さま、会場でお会いしましょう
あんな曲やあんな曲、必ずや楽しんで頂けるはず
 
そして、今夜はフジテレビ「僕らの音楽」をお見逃しなく
 
それでは!