ジェジェジェ・ジェイウェーイ・ヴァ!
 
本日は、オーチャードホールにて、J-WAVE LIVE Autumnでした
足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございました
 
さかいゆうさんのパートに堂珍君が参加して、Maroon 5「SUNDAY MORNING」をカバーコラボ
続いて、hirokoさんのパートに川畑君が参加して、mihimaru GT「手をのばせば」をコラボ
そしてそして、秦 基博さんのパートにはCHEMISTRY二人で登場、秦さんの「鱗」を男子3人でコラボハタストリー激レアでしたね!
という、驚きのコラボや意外なカバーをお楽しみ頂けたのではないでしょうか
 
トリをつとめたCHEMISTRYの演奏曲は、こちら。
My miss universe
Long Long Way
Keep Your Love
almost in love
 
そして、アンコールでは出演者全員で、桑田佳祐さんの「悲しい気持ち(Just A Man In Love)」を熱唱!
堂珍くん曰くの「やっぱり桑田さんの曲は盛り上がるよね」。ですね!
 
出演の皆さんも、お疲れさまでした
 
さてさて、メンバーはこれで本日のお仕事終了・・・じゃないんです
スタジオに移動して、レコーディングであります。
働き者のCHEMISTRY
またまたいい曲を準備しているのです。
 
それでは!