WEBメディアの取材風景。
すごい人数の記者さんが、皆さんノートブックを開いて、通訳さんを介してCHEMISTRYの一言一句を一斉に打ち込む様子は、日本であまり無い体験なので、面白かったです
音がすごいんですよ、一斉にパチパチパチ~っと
 
2002年のW杯日韓大会で公式テーマソングを歌って以来、韓国と縁のあるCHEMISTRYだけに、記者の皆さんも、これまでの作品を全部聴き込んできて下さっていて、深い内容のインタビューになりましたよ
日本のシンガーとして、とても嬉しいことですよね!
CHEMISTRYに関わるスタッフとしても、本当に光栄で、嬉しかったです
 
 
さて、取材やビデオコメント収録を終え、CHEMISTRYは無事帰国しました
かなり慌ただしい行程でしたが、お疲れさまでした
 
それでは!