きのうはMTV ZUSHI FES にCHEMISTRY+Synergyで出演してきました。


夜明け→Shawty→My miss universe→You go your way→FLOATIN'→SUPERSTAR


ワーキャーの盛り上がりでしたね


CHEMISTRY+Synergyも、お越しいただいた皆さんも、暑い中お疲れさまでした!


メンバーも、リハと本番の合間には、つかの間それぞれに海を楽しんだようですよ


 


きのうの写真。ライブ前の明るいうちに撮れなくてゴメナサイ



↑ライブ後のインタビュー。SynergyもMTVのマイクを持って、6人でインタビューです。和気あいあい


 



↑サインも6人で。MTVの色紙に書いてます。こちらはDeeくん


 



↑で、これ、左上が「CHEMISTRY」、右上が「Synergy」なんですけど、


川畑くんから「Synergyの字、ちっちゃっ!」という声が。


書いたのはkeitoくん。


「keitoくんの謙虚な性格が出てる


と一同ほっこり納得したのでした。


 


さてさて!


本日はbayfmのパワカンに生出演しますよ


舞浜イクスピアリのサテライトスタジオから公開生放送なので、ぜひCHEMISTRYに会いに来てください


よろしくおねがいします。


 


それでは!