全国ツアー、あとは東京公演のCHEMISTRYですが、東京に戻ってきて、つかの間のオフ、、、ではなくて、なんと絶賛レコーディング中です!

なんて働き者なんでしょう。



の合間に、明日のMTV VMAJで着る衣装のフィッティングまでこなしちゃいました。



衣装の色味が気になる堂珍嘉邦センパイ。

レコーディング・スタジオのオシャレ間接照明では色の具合が分からん!もっと明るいところへ!

というわけで、衣装のままスタジオを飛び出し、なんと道ばたの銀行ATMの蛍光灯の光を頼りにお洋服の色味チェーック!初の試みです笑。



川畑 要センパイは、連日のツアーとダンスレッスンの効果で、大幅にサイズダウン。

以前(といっても、ほんの数ヶ月前)のサイズに合わせた衣装がブカブカに、、。

ダンスってほんとに痩せるんですね!



ともあれ、たくさんのお洋服の中から二人が選んだスタイリングは、それぞれ大変カッコよろしいので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!



それでは!