
*11月8日*
ひろくんと舞台
観に行ってきました。
今回観てきたのは中井貴一さん×市原隼人さん出演の『カーディガン』。
どうやらこの『カーディガン』という舞台は、
イッチー初舞台ということでなにかと有名らしく、チケットを取るのも結構大変らしいね!
…うんそうなのだよ!
理英は運良くチケットを当てて、しかもなんと最前列!!
ほんと最近こういうのだけは運がいいんだ!
将生くんのも前から3列目だったし!
ごめんね嬉しくてつい自慢しちゃったよ。普段自慢することないし許しておくれ
ってことでステージまで大股一歩半(理英の短い足で)というかなり近い距離で鑑賞しました。
舞台の感想はね~
もうやばいっ><!!
涙がでるほど笑っちゃいました(笑)
しかも声だして(笑)
めっちゃおもしろかったよ~!!
笑いすぎてお腹痛くなったし(ρ∀;`)
今、思い出しただけでも「プププ」ってなっちゃう!
やっぱり中井貴一さんは素晴らしいね。
ほんと凄いと思った。
普段の貴一さんと
怖い人を演じてるときの貴一さん、
そして優しい人を演じてるときの貴一さんは、
まるで別人かのように、顔から雰囲気から全てが違う!!
てかまず目が全く違かった。
怖い人を演じてるときの貴一さんの目はほんとに怖くて背中がゾゾゾっとしたもん。
キムラ緑子さんと貴一さんのやり取りが息ぴったりで、ほんとの夫婦のようだったなー。
癒されました☆
貴一さんの演技、もう一度生で観たいです!
イッチーは、びっっくりするぐらい目がキラキラしてて吸い込まれそうでした(むしろ吸い込まれたい←)
あんなに目がキレイな人、初めて見たよ!
目力もあって、かっこよかったです( ´∀`)
顔がちっっっさくて衝撃的だったなあー。
たいして何も思わず軽い感じで観に行った舞台だったけど、観に行ってほんとに良かった!
背中を押してくれる素敵な舞台でした。
なんかいろんな人にありがとうって言いたい気分(笑)
とりあえずひろくん
1日ありがとうね。
充実した1日となりました。
おわり