今日のお昼に、
郵便を出しに出かけた。



左にちぇりんを抱っこし、
右手には封筒を持ってた。      



もうすぐで郵便局。



信号待ちをしていた。







左首に違和感がしたので、
髪の毛がついてるのか?と思い、
手で払った。

でも、モゾモゾ?!



何回か手で払ってみたら、、、







チクチクチクッ!!!





痛い!!!!







クラゲに刺された時のように、

チクチク。。

 

 

 

 


え?なに?


突然!!!





左首の近くを見ようにも、

 

マスクしてて見えないが、

 

 

 

チラリと見えた物。

 

 

 

 

 

黄色と黒のストライプ。←オレンジではなかったあせる

 

 

 

 

 

 

ハチだ!!!🐝

 

 

 

 

 

 

こいつに刺されたのか???

 

 

 

 

 

右手に持っていた封筒で、払い除けた。

 

 

 

 

 

 

帰るまでずっとチクチク。 

 

 

近くのケーキ屋さんのお友達のとこに駆け込む。

 

 

ねーねー!蜂に🐝刺されたんやけど、

写真撮って!どーなってるか見えんのよー。えーん

 

 

 

で、みたら

 

 

 

 

痛いよーえーんえーんえーん

 

 

 

皮膚科へ行き、

先生にお薬もらってきた。

 

塗る、ステロイド

飲む、ステロイドと抗生剤

 

 

 

刺されたのは、きっと私が手で払い

ハチが怒って刺したに違いない。

 

ハチが私に寄ってきた原因は、

ベージュの羽織の下に

黒のトレーナーをきてたから。

 

 

 

 

早く良くなりますようにショボーン

 

ちぇりんをポチっとお願いしま~すラブラブ

              にほんブログ村 犬ブログへ
               にほんブログ村