こんにちは❗️


今日は、ついに、、、


金融公庫さんとの面談です爆笑


緊張するー❗️


またしても早く来すぎてこちらにお邪魔してますチュー


↑今日は、カフェモカ


1時間復習など、して気持ちを落ち着かせ現場へ❗️




齋藤❗️落ち着くのだ❗️



担当してくださったのは、Tさんニコニコ

とても優しい方で良かったー照れ自分の美容室をオープンしたい気持ちをアピールしてきました❗️




約1時間ほどお話しさせていただきましたが、落ち着いてお話し出来たと思いますニコニコ



今までの努力が実ると嬉しいです❗️



ここを突破しないと何も進まないのでショボーン



結果は2週間程でしょうか❗️



自分を信じて祈るのみです照れ