韓国語勉強法 素直が一番! | 韓国語教室 チェミコリアン

韓国語教室 チェミコリアン

韓国語教室
楽しく学べちゃう新大久保にある韓国語教室!!

読者登録してね  ペタしてね

여러분! 안녕하세요?

 皆さん!    こんにちは
재미코리안입니다! 

  チェミコリアンです。

韓国語の勉強、楽しく頑張ってますか?ニコ音譜

 

勉強しているのに、なかなか上達しないえーん

な~んて悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか。

 

うちの生徒さんも、他の教室で数年学習したけど

全然伸びませんえーんえーんあせる

なんて来られる方も多くありません。

 

そこで、韓国語に限らず語学学習をする上で、

当たり前だと思っていたことが、実は全然役に立たなかったり

むしろ上達の遠回りをしているケースがあるんです!!

 

そこで、勉強方法のポイントを教えますグッド!ウシシアップアップ

 

 

仕事でもなんでもそうですが、

クローバー先輩のアドバイスを素直に受け入れられる人と

クローバー素直に受け入れられない人がいますあせる

 

語学の学習においても例外ではない方がいらっしゃいますえーん

 

時々、先生や韓国のお友達が〇〇してみたら?
と言うと、でも私は〇〇だらかっと言って、
素直にやってみようと思われない方がいらっしゃいます
ダウンショックショック



別に先生の言うことを聞かないからという訳ではなく
そうやったら上達するのにもったいないなぁって思うんですダウンえーん
もしかしたら、自分の上達を自分で邪魔しているかもしれませんショックあせる

 


誰でも痛いところを突かれるといい気はしないし
弱点を素直に受け入れるのも勇気がいります!!

弱点の勉強をするのも、また辛くて楽しくないので、
避けて通りたい気持ちは十分に理解できます
ぐすん

 

 

でも韓国のお友達や先生は、

伊達に韓国語が話せる訳ではなく、

みなさんより話せるようになった経験ノウハウがあるからこそ

皆さんよりも韓国語が話せる訳で。

 

 

みなさんを苦しめようとわざと意地悪をしているのではないので、

素直にアドバイスを聞いてみるのはどうですかはてなマークウインク音譜

 

きっといい結果が待っているはずですよ!!グッド!ウシシキラキラ

 

 

では、皆さん韓国語の勉強頑張ってくださいね~音譜爆  笑

 

파이팅!!爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ

 

 

<韓国語勉強法 目次>はこちら

 


新大久保にある60分500円で楽しく学べちゃ韓国語教室!!


キラキラNEW新規生徒募集中!!NEWキラキラ

気になるコースを今すぐクリック左クリック
 


 

Copyright (C) チェミコリアン All Rights Reserved.