お花見<フリートーク> | 韓国語教室 チェミコリアン

韓国語教室 チェミコリアン

韓国語教室
楽しく学べちゃう新大久保にある韓国語教室!!

 

読者登録してね  ペタしてね

여러분! 안녕하세요?
  皆さん!    こんにちは

재미코리안입니다! 
  チェミコリアンです。
 

 


지금 さくら벚꽃이 예쁘게 피어 있네요.
今、さくらがきれいに咲いていますね

여러분 벚꽃놀이를 하셨나요?
みなさん、お花見をしましたか?


이번에 프리톡 클래스에서는 '벚꽃놀이'에 대해서
今回のフリートーククラスでは、「お花見」について
재미있게 이야기를 했어요.

楽しく話しをしました


さくら벚꽃이 예쁜 장소를 알려 주세요.
  さくらがきれいな場所を教えてください
さくら일본에서는 벚꽃놀이를 어떻게 해요?
  
日本では、お花見をどんなふうにしますか?
さくら
한국에서는 벚꽃놀이를 어떻게 해요?
 
 
韓国では、お花見をどんなふうにしますか?

 

 

 


한국어로 많이 이야기하고 싶은 분
  韓国語でたくさん話したい方
공부한 한국어를 잊어버리지 않게 공부하고 싶은 분
  勉強した韓国語を忘れないように勉強したい方
말하기 실력을 업그레이드하고 싶은 분
  スピーキングの実力をアップグレードしたい方



재미코리안에서 재미있게 같이 공부합시다
チェミコリアンで楽しく一緒に勉強しましょう

많은 신청 부탁드립니다.
たくさんのお申込みお待ちしておりま~す




フリートーククラスの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 


新大久保にある楽しく学べちゃ韓国語教室!!


キラキラNEW新規生徒募集中!!NEWキラキラ

気になるコースを今すぐクリック左クリック
 


 

Copyright (C) チェミコリアン All Rights Reserved.