レシピ掲載していただきました。 | 毎日の料理とおやつのおはなし

レシピ掲載していただきました。



レシピブログさんの

お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する

“くらしのアンテナ”のコーナーにて


パリパリお手軽!春巻きの皮を使ったスイーツ5

http://www.recipe-blog.jp/antenna/100269


の記事で

私のレシピを掲載していただきました。


オレンジスイートポテトロールです。


是非リンクからとんで見てくださいね



ついでに…


{D0D37FF3-7A59-458C-9DFB-B1FD72E63BF9:01}

昨日のお昼ごはんは


担々スパゲティを作りました。

担々麺味のスパゲティです。

おいしくできましたが、適当調理だったのでレシピはありません


またの機会に~





そうそう、昨日意気揚揚と紹介した通帳ケース。

直線ファスナーで蛇腹タイプのは他に見たことない!U字に開けるタイプより便利では?
と思って製作したわけなのですが、旦那から真っ向否定~。

逆に開け閉めしづらくない?
と。

そうかぁ。
私は便利だと思ったけどそう思わないほうが多数なのかなぁと思い直して製作はストップです。

もう少し練り直します