とってもアナログ掃除のお供 | 毎日の料理とおやつのおはなし

とってもアナログ掃除のお供

こんにちは。
毎日朝から晩まで引っ越しの荷ほどきに精をだしてます!

頑張ったおかげで残りの段ボールは4つくらい。

それを片付けるにはちょっとした収納小物が必要なのでこの続きは土曜日に買い物をして…からかな。


片付けは大変だけどピタッと収納できるととっても気持ちいい!!

手芸部屋が片付いたらお披露目したいと思います



さて、引越し前日に我が家の掃除機が壊れて全く動かなくなりました。


その後新しく購入することなく今に至るのですが、

掃除機不在の間とっても役立ってくれているのは…

{4C1C17DB-9BE5-444D-A708-0F8D79431E10:01}


この100均のミニほうき!

小さくて手軽なのでゴミを見つけてはささっと掃けてとても便利です。

仕上げは濡れ雑巾でふきふき。


ものすごくアナログなお掃除ですね



しかし、そろそろ新しく掃除機がほしいぞ!

只今物色中です。

どれがいいのかなぁ。