今朝の出来事 | 家庭内異文化交流×ウクライナ人旦那とハーフ嫁

家庭内異文化交流×ウクライナ人旦那とハーフ嫁

ウクライナ人男性と結婚、婿入り!
日本で親と二世帯同居!フィリピンとウクライナと日本の文化が常に入り混じるカオスハウス
さしゃが顔出てるとこでは恥ずかしい!とのことで漫画をインスタにお引越ししました!
インスタ→Chemie_W


どうも!ケミーです!

今日は月曜日ですがお休みな私とさしゃまる
朝は大体私が先に起きてスマホをいじいじしますおねがい


突然スマホを食べられた笑い泣き笑い泣き


さしゃまるもびっくりつつ、
お目覚めになりましたニコニコニコニコニコニコ

寝ながらスマホ食べちゃうって何事だろう。
食べる気は無かったんだろうけどw

朝ごはんはスマホだったねー笑