ぶただぬきのあと。

 

またも顔半分を隠している人。

今回は顔の下半分をマフラーで覆っていて。

 

怪しい匂いがするなと思ったものの、目、鼻の印象的に悪くならんでしょ

ということでやりとり開始。

 

 

なんと、Mr爬虫類、ヒョウモンちゃんと飼っているとのこと。

一気に興味がわくわたし。

 

 

急に意気投合して初回のデートは爬虫類カフェ(笑)

 

初めましてであれ?あれ?エラすごくない?ポーン

ブサイクではないんだけどエラすごくない?ポーン

という違和感。

 

それから。。ビビアンの財布ニヤニヤ

なんとも女性的。服装もすごく気にしているのがわかる。

車にもお金をかけている。

どうも浪費癖がありそうな人である。

肌が綺麗で、手が綺麗で、話がつまらないこと以外は割りとよかった。

 

 

デートは通算5回。

車もちだとバリエーションが豊かになるね。

奈良や淡路島に連れてってもらったけど、やっぱりときめかない。

楽しくない。手を繋がれるけどなんかいや。

すぐに振り解いちゃった真顔

カメラが趣味な私に合わせてカメラを買ってしまってて

付き合う気のない私はあちゃーーと思ったわ。

その上、最後のデートの時に告白されてしまい、、、

まぁ、とーってもきまずい中お断りでさようなら。

 

 

お金の価値観、時間の過ごし方、楽しさが合わないなって思ったんよね。

そういえば、彼も1個下であったなぁ。

年下くんとのことで年下へのハードルがぐっと下がる私なのでした。