久々のアメブロです。

最近はツイのTL追っかけるだけで
やっとやっとで
こっちは放置しっぱなしあせる


さてさて
カウコン以来のカツン魂に
行って参りました!!



初日と最終日に参戦してきましたラブラブ
(2日しかないってゆー)


両日ともスタンド下段の三塁側で
初日は40列目で最終日は20列目。


若干左寄りだったけど、
初日は後方のスピーカーが邪魔で
真ん中のモニターが
よく見れなかったけど、
最終日は邪魔物が無くて
視界良好でした合格



KAT-TUNはドームが素晴らしいとか
天井席でも楽しめるとか
よく言われるけど、
全く同意ドキドキ


ただ欲を言うなら、
やっぱり正面近くが望ましい。

横からだとメインステの
モニターがよく見えないんですよね。

今回後方のモニターが1個しか
無かったみたいだし。

幸い2日間とも正面では無いけど
それに近い席でした。


何回か入るなら違う角度から
見るのも新鮮ですが。


初日は歌詞がとんだり、
若干グダグダだったけど、
最終日は改善されてて
良かった合格


MCのグダグダ感は
相変わらず改善しないけど
そこは改善せずに
現状維持でグッド!


初日見た夜に一緒に入った友人と
話していたのだけど、
絶対映像に残して欲しいなって。


特に亀ちゃんプロデュース?の
ジャパネスク恋の矢
KAT-TUNに和装備は最強すぎる皇冠


あとRAYが圧巻だった~!!
カツン魂のクライマックスとして
相応しいヤツグー

ああいうのこそPVとして
映像化して欲しい。


願望が叶い、昨日は
DVD用に撮影してる
ということだったので
やったぜ!!ってなった。


発売が待ち遠しいですラブ