ココだけの話を致しましょう。



オイラ、団地住まい歴5~6年なんですが。


生きてる中で、団地住まいなんて真っ平ゴメンだと思っていたのに…我が家の生活は市のお世話にならないとキビしかったので仕方なかったんすよ。


まぁ、団地ったって、風貌はマンションそのもの!!!

エレベーター完備。

全室バリアフリー。


見た目は全然アリでした。


が、住んで暫くしてからどんどんボロや汚い物が浮き出てきました。


住人達の。


今じゃ早く引越したいと願う日々。。



皆のことなかれで決まった、団地の自治会の会長と称したオッサン。

「エレベーターホールに止めてあるバイクが邪魔だ」と、人んちに酒を煽ってから来やがった。

人としてのモラルが微塵のカケラも無い人間に、何を言われても説得力なんてありゃしない。



同じく自治会のメンバーで、共益費を管理してたジーサンは金の使い込み疑惑。

頑なに「使ってない!!」の、一点張り。その割に通帳は絶対に見せないのがなによりの証拠である。

早く死んでくれ。



朝の通学ラッシュ時、エレベーターのボタンを押すタイミングが悪い自分を棚に上げ、過ぎたエレベーターに対してドアを蹴り飛ばす女子高生。

ヘッドロックかけてやりたい。



朝から昼から夕方から、時間を問わずに平気で2~3時間喋り続けるママさん御一行。

廊下で喋んのをやめてくれ。



最新のオフレコをご紹介(^-^)♪


お喋りママさんのうちの一人の悪事が発覚(笑)


可愛い可愛い愛息子のコーちゃん♪ただ今、幼稚園生(^∀^)





下の階の車イスの障害者のオッサンの…


頭に目掛けてボールを投げ付ける遊びが流行ってるらしー。


注意しようと親を探したら…



お母さん、ひそひそとかくれんぼ。


親子揃って下劣(爆)



あ、そうそう。廊下ででっかい声で喋ってるのって、換気孔からまるまる聞こえるよ。


と、車イスのオッサンが言ってたんだってママが言ってた(笑)




ココの奴ら、ほぼ全員嫌い。


人に会いたくないからエレベーターに人がいる時は使わない。



今日なんて朝と昼と二度も階段使って上がった。


うち、5階だからキツいのに。。


はぁ。。本当、団地なんてロクな事無い。